★ご来場ありがとうございました!

皆様、こんにちは。

先日はスマイルアップのイベントにご来場頂いた皆様方、

本当にありがとうございました!何かのお役に立てれば幸いですっっ(^^♪

 

今日は湿度が低くて爽やかな暑さですね~。

でも日差しは容赦ない感じで・・・日焼け対策も本格的にしなければ!

この時期になると、顔の上半分はサングラスに大きめの帽子、顔の下半分はマスク、首にはストールをぐるぐる巻きにし、長袖・長ズボンで自転車を颯爽とこいでいる女性とすれ違います。初めてお見かけしたときは、思わず二度見したものですが、絶対に焼けたくない!という気持ちが半端なく、その完全防備に費やした時間を考えると、逆に女子力あるわ~とさえ思うようになりました(^.^)

でもね・・・・・

黒のサンバイザーの大きなつばの部分を、顔にカシャーンって降ろして、完全に顔を覆うやつ。あれで自転車に乗って向かって来られると正直、怖い~\(◎o◎)/!

なぜかって、顔、どっち向いてるかわからないから。(私だけかもしれませんが・・・・)顔の向きがわからないからその人の視線の向きも想像できず、その人の前を曲がろうとした時、

「私のこと目視できてるぅ?待っててくれるん?それとも私が曲がるのを待たずに突進してくるつもりぃ?どっち?どっち~???」

 

人間、アイコンタクトって大事ですね・・・

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です